FC2ブログ

パズドラ復帰してみた【2話】

DrMqaQxVAAAvDMd.jpg


FGOが忙しくてしばらくログイン勢になっていた最中、パズドラ大感謝祭!!なるイベントが来ていまして、
なんかよくわからないプレゼントメールで埋め尽くされ、沢山レベルアップやスキルアップモンスターやら、
魔法石100個も届いてビビってたら来月にまた100個もらえるらしいですね(FGOも100個くらいほしい・・・)

他は魔法石10個で強力モンスターが手に入るガチャと、モンスター交換でフェス限定モンスターがもらえるってやつ。
私は『怒雷の全能神・ゼウス -GIGA- 』を交換。
そしてフレンド一覧がそのフェス限交換モンスターで埋め尽くされるという(笑)

ただ個人的に一番驚いたのは、スペシャルダンジョン「大感謝祭!一度きりの超絶経験値」での大量経験値。

私前回の記事からほぼやっておらず、ランクも11から上がっておらず・・・
そんな中超絶経験値をやったところ、とんでもない量の経験値によって、ランクが11から一気に113になってしまったwww

昔、4年ほど前にコツコツやってランク70代だったので、正直ビビってるというかなんというか、
何でもランクは2000以上上がると聞いて、やり込みどころじゃないなーと思ってる。
FGOもこのくらいあってもよいのでは・・・とか(笑)
今はノーマルダンジョンをひたすら進めています。
というか、大体レベルマックスの状態でガチャ排出されるので、育成の手間もなくあっさり進んでる感じです。(まだ序盤だからかも)


あとこれずっと思ってたけど、FGOと違って気軽にフレンド申請来まくって驚いてるww
まあシステム面のおかげなのでしょうが、優しい世界やなと・・・( ^ω^)・・・

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト