FC2ブログ

夢サイト復活させました(作品載せたとは言ってない)

本当はFGOの記事書こうと思ったけど明日にします。

今日は、長年の夢だった、夢サイト復活!!!
をようやく成し遂げました・・・いや、厳密には成し遂げていませんが・・・

一応形だけ、後は作品を載せればいいだけ、と言う段階です。

サイトを作り終え、PCに保存されている夢小説のファイルを眺めながら

「どの小説から乗せようかな~」

と思い見てみると・・・

うーん、ヤバい。
まさに黒歴史と言った感じの文章が出てくるわ出てくるわ・・・
まあ中学~高校時代の小説でして、完全な黒歴史なのでまあ色々とお察しですわ。

かと言ってここで自分の作品を下げに下げた後、
書き直したよー!大人になった私の文章力を見よ!!つって小説公開して、

「これでも書き直したのかよwww」
「今の文章力も十分低いよwwww」

とか言われたら立ち直れない・・・

正直書き直すって言っても、昔自分はどうやって、何を考えて小説を書いていたんだ???
はっきり書くけど、ブランク的には7年以上。

このまま完全に夢サイト復活させられるのか不安になってきた。


とりあえず、作品は1つ1つ、読み返しつつ、1から書き直しつつ、話の流れや文章表現なんかも見直していこうと思ってます。
けどここで色々書いた以上、元が中学時代の黒歴史って事もあり、恥ずかしすぎるので、ブログにリンクは貼らないかも・・・

もしかしたら載せるかもしれないし載せないかもしれない。
そんな感じの記事でした。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト