FC2ブログ

TF3日記 第1話「最熱し過ぎ」

遊戯王に最熱しリアルでカードを集めつつ、TFもやっております。
前にこのブログでTF3の記事を書いたことがあるのですが、もう1年以上前でした。
一応そのデータの続きからプレイ中。

前回の記事で書いたクリア済みキャラを含め、現在

遊城十代(ユベル)、丸藤翔(ブルー)、万丈目準、ヘルカイザー、早乙女レイ(レッド服ブルー)、原麗華

現在、ブルー服のレイをプレイ中。
本当はデュエリスト1のキャラを全てクリアしてしまおうとも思いましたが、ブルーレイにしてカード集めを優先しようかと。
ハート2まで進め、デュエル大会でいろいろ稼ごうと考え中。

ちなみに、ハート2までのカモは平日授業開始前に教室入り口にいる『木葉孝三』にひたすらデュエルを挑み続けます。
彼はデミスやルイン等の儀式召喚を主にしたデッキを使いますが、結構事故率高いので、ライトロードで挑めば8割方勝てます。
万が一デミス来た場合でも、オネスト3枚積みに奈落の落とし穴入れとけば破壊は容易。
しかもTF3の環境であれば裁きの龍が3枚積みできるのでかなり簡単。まあ負けるときもありますが。

前作(TF1TF2)連動でパック出したかったんですけど、なかなか……
特にTF1連動では神のカードに、連動パックではシンクロカードも含まれてるようなので、買いたい……今安いかな……・?

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト