FC2ブログ

TF3日記 第5話「DP稼ぎ」

試行錯誤しつつ、ようやくまともなバーンデッキが組めるようになったので、フリーデュエルでDP稼ぎ。

これはもう出尽くしてる情報なのですが、二人の覇王相手に、原麗華とタッグを組んでひたすら倒す。
1度のデュエルで1000以上稼げるうえに大体8ターン以内には終わるのでかなり楽。


デッキレシピはこんな感じ
D3ncqYuU0AANszh.jpg


若干足りないカードもあるけど、この稼ぎで稼いでそろえればいいかと。

光の護封剣はこのデッキがロックバーンだったころの名残です(要は抜き忘れ)
今気が付いた、後で他のカードに変えます。

フリーデュエルのタッグ、ルールはいじらず、相手デッキは両者覇王の一喝。

何度も戦ってると、やっぱ強いデッキ使ってても偶にCPU特有の残念プレイングがあったり……
けど大体は勝てます。
経験値もおいしいのでどんどん稼いでカード揃えよう。

ハッキリ言って第1話の記事で書いた木葉孝三よりずっと稼げる。そして早い。

まあ、攻略サイト曰く、セイコさんを相手に茂野間ネオとタッグ組んだ方が安定するらしい。

てなわけである程度稼いだらトメさんと茂野間ネオクリアしますか……

ちなみに前回プレイ中だったヒーロー三沢は無事クリア。
成り代わりと言うやつが苦手なせいか三沢君の十代成り代わりってのも見てると精神的にキツイものがあった。
三沢君は嫌いじゃないけど、これじゃない感がすごい……私の好きな三沢っち何処……


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト