FC2ブログ

二階堂記念病院 第2弾 感想2017/2/4(※修正)

聞き終わりましたので感想を、
成人向けの作品ですので、ワンクッション置くことにします。


まずは収録時間に対して、値段がほかのシチュエーションCDと比べてお高めなのは少し気になりました。
そして内容の方は、はっきり好みは別れそうです。
私は楽しめましたが(笑)

葉庭君が割りとどMというか、終始「ダメです!」「いけません!」の応酬だったのは笑いましたwww
なんだかんだ言ってヒロインに好きなようにされる、ひたすら責められて喘いでましたね。

私としては展開がかなり突飛な部分がありヒロインの考えがあまりわからなかったといいますか・・・
ヒロインも、これっきりの関係にするつもり・・・ではなさそうですね。
ヒロインいつもこんなことしてんのか、それとも魔が差したのか、色々考えましたがそんなことは無い感じでいいんですかね?

最後に葉庭君が告白して終わり(最後までヤッて順番おかしいと思う方もいるでしょうが)なのでまあ最後は取り敢えずハッピーエンドという事でいいのでしょう。

展開が急すぎて、出会いの過程をちゃんと描いて欲しかったとも思いましたが、ひたすら責められまくる葉庭君がとても可愛かったのでよし。
それよか笑いが止まりませんでした。私は好きです。


あと内容関係ないけど最後のヤってる最中に流れてた曲、割と好きだったんだけど単品て存在しないのか……。
スポンサーサイト