FC2ブログ

遊戯王LotDやってみた その1

今回はちょっと画像用意できなかったんで文章だけ。

今日、漸く欲しかったニンテンドースイッチ買えたんで早速遊戯王Lotダウンロード購入したんですよ。
まあ、巷では糞ゲーだのなんだのの声は聴きますけど、私はタッグフォースもやった事あるんである程度カード集めは大変だってのは分かってた……つもりでした。

もうすでにしんどい。
鬼塚相手にひたすらサレンダーしまくる苦痛。
いや、まあカードの量もタッグフォース時代の比ではないってのは分かるけども……

最初はGXのストーリーやったんですよ。
アスリンには勝てました。
でもアナゴさんタイタン強くないか?
結構いい線言ったけどやっぱ負けまして……んで、カード集めよう!ってなったけど、今の所解放されてるのプレイメーカーとアスリンパックだけ。
序盤の進め方が分からない。

と言うか、タッグフォースで慣れてるからなのか全体的にデュエルスピードもっさりしてない?
もっと2倍くらいのスピードでデュエルさせて!

……とまあ、文句ばっか並べてしまいましたが、いいところもありました。
まず画面がめっちゃきれい(当たり前か)
立ち絵は恐らくタッグフォースの使いまわしだけど、あのPSP時代の荒い画像のアスリンがこんなにきれいな画像で……!ていう感動はありました。

……うん……それくらいかな……


もうさ、タッグフォースをswitchに移植した方が良いんじゃね……?とは思った……。
けど、今の所遊戯王LotDではリンク召喚が出来る唯一のゲームなのでもうちょい頑張りたいです。


最後に、このゲーム最初発売されるとき転生炎獣シリーズ収録されてないとか聞いた気がするんだけど、プレメのパックで普通に出たよ?どういうこと?
やっぱアプデされて行ってるのかな。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト