FC2ブログ

女性向けシチュCD感想(簡潔版)そのいち

18歳以上対象女性向けシチュエーションCD作品の簡潔な感想です。
一つ一つ記事にすることも考えたのですが、まあそれは出来たら今後また書きたい。

辛口な感想も含まれます。
尚既に感想記事で上げている物やちゃんと聞いてない作品は抜かしてます。
ネタバレありますのでご注意を。

追記からどうぞ
迷蝶(パンタレイ) 1 -捕われ人も共に安らかに-【CV河村眞人】
吸血鬼モノだが内容は人選ぶかも。個人的には好きだけど、そこまでアブノーマルではないような、
見られながらのシチュあり、でも客の声がないからか、嫌な感じはなかったすね。

迷蝶(パンタレイ) 2 -全能者の息が私を生かす- 【CV茶介】
私の大好きな人外相手ということで期待してた。すごくよかった。
もうちょい獣の唸り声演出あってもいいんじゃね?とは思った。

迷蝶(パンタレイ) 3 -明けの星は相ともに歌い-【CV深川緑】
触手やで・・・かと言ってそこまで嫌な感じはない。触手と言えばもっと気持ち悪いドロドロぐちゃぐちゃを想像してたが、そんなことはなく、女性向けを意識して作られているなと思います。ハードなものを求めていた私にとっては正直期待外れでした(笑)
シリーズ全て見ていると、ちょっとした関連要素ありでそれも良かった。

Villain Vol.3 -the fantasy of beast-【CV左高蹴】
中の人・・・いやいや中の人と瓜二つのあの方の顔がちらついて・・・
そして人外相手で美味しかったです。もうちょい長くても良かった。
工口シーンはそこまでは無いような、物語中心の印象。

Club:CUP 6 【CV佐和真中】
好き嫌いは分かれそう、私は好きだが聴いてるうちに寝そうだった。
てかシチュCDとしては斬新よね。電話越しってのがね。ひたすら指示されるCDです。

Club:CUP 6 専属担当:隠 時間外特別対応スペシャルディスク 【CV榊恭一郎】
こっちはドア越しの指示されCDです。中古で買ったんで例のアレは付属していなかったが欲しい方はあまぞんぬで買うことをススメます。
こちらも好き嫌いは分かれそうです。

只今恋愛中! 久幸編 〜Firstkiss〜 初恋は実らない!?【櫻井真人】
今まで聞いて中では面白い部類に入ります。
恋慣れない大学生2人の話。
そして久幸君の凹んでる時の叫び声なんかは少しいただけなかった。リアルすぎて引くレベル。それ以外は良かった。
久幸くんがひたすらかわいい作品です。

只今恋愛中! 久幸編 〜Secondkiss〜 時間はつくるもの。【櫻井真人】
凹む時の声は上と同じく引いたが内容は好き。
前回は大学生でしたが、2人とも成長して社会人です。
あと風呂場で叫んだあのセリフ、私はそこまでダメだとは思わんのだがそんなにやっちゃまずいことやったんかな、〇射←

只今恋愛中! 久幸編 〜Eternalkiss〜 幸せのxoxo【櫻井真人】
久幸編最後は結婚式話です。
こちらも叫び(ry。なんか幸せすぎて自分がどれだけ荒んでるかも思い知らされた。
とりあえず、トラック1の初のアレで久幸君がやられっぱなしのアレに笑った。

「淫魔」 紳士な誘惑・オジサンな誘惑【CVマクシミリアン渚】
声が大好き。初めて買った18禁CDがこれだった(確か)
紳士さんが結構キャラ濃いよ、ヒロインをものにするために強硬手段に出ます、ヒロインの扱いがちょっとひどい。
オジサンはひたすら優しいです、みんながおじさんに流れてしまう気持ちがわかる。
SEちょっとうるさめかな。気にするほどでもないけども。

オジサマ紳士録 Vol.3 永遠のモーメント【CV検見川雄馬】
某韓国医療ドラマのあの人の吹き替えと声がお・・・いや、似ているのであの俳優の顔が浮かび申し訳ない気持ちに・・・
コレ聞いたときちょうどP5やってたので美術つながりで祐介思い出してたごめんなさい。
始めは真面目ですが、コトに及ぶとおじさんぽい感じが出てしまう。大好物です。
画家のオジサマに個人レッスンであんなことやこんなこと・・・の前にヒロインと出会ってあたふたするオジサマが見れる作品です。

オジサマ紳士録 Vol.2 望月の君 【CV線引春斗】
ほかの感想サイト見てると圧倒的に感想書いてる人少ない作品。
人は選ぶしサンプルボイスの時点で賛否両論だった(らしい)
キャラでいうと、「~でおじゃる」とか言い出しそう(言わなかったけど)時代背景も好みです。とにかく良かった。うん。私は絶賛するよ。

オジサマ紳士録 Vol.1 ノスフェラトゥ 【CV東堂京介】
どこぞで読んだ感想に最中の声が筋肉痛我慢してる感あるってのはもうそれにしか聞こえなくて辛い笑う。
うーん盛りのついた吸血鬼のおじさん。強気攻めと弱気攻めが交互に入れ替わり最高です。
ヒロインをそばに置いておきたいけど、ヒロインのこと考えると手放したほうが幸せになれるのではと悩みまくる吸血鬼のお話。

ふたりの秘密2 〜じらし上手な彼〜【CV黒瀬鷹】
声が好きだ、某アクションゲーの主人公に声似てるね。
イヤホンで聞いて改めて思ったけどかなり特徴的な喋りかたしますよね。内容は好きだけどワンコの名前センスなさすぎやろと思って集中できなくなった・・・じらし方はいいと思います、うん。
最後のベッドで・・・の奴ではハアハア声がいやらしくてサイコーでした。彼欲望に忠実ですね。

ふたりの秘密5 〜Sっぽい彼〜【CV本場伊江】
個人的には一回目のアノシーンでのアノプレイはハードやろと思ってしまった自分がいる。それ以外はそこまでじゃなかったね。
言葉責め良かったです。ブックレットのキャストコメントで笑った。

ふたりの秘密7 〜社長と秘書〜【CV一条和矢】
このシリーズで最初に買った作品。あのアオオニがこんないい声も出せるんやなあ(名義一緒なんでいいかな)
ほかの社員の声聞こえてきた時の笑い声がイイ感じにゲスかったのが良かった。
素直になれない2人の関係を描いてます。身体だけの関係ははちょっと・・・だけど言えない、みたいな。

ふたりの秘密10 〜秘密のないふたり〜【CV宝殿亭ガツ芯】
正直一番好きなんだけども、なんでも秘密なく喋るってのが、現実的にありえない、ある意味理想とも言える関係でいろいろ辛い。
とりあえず仕事で取り繕うのに疲れたら聞きたい作品かな。
幸せな二人を存分に味わえます。

Sweets Blossom京市編(ステラ特典)【CVワッショイ太郎】
最初の展開があまり好きではなかった。普通なら中盤あたりでしょうがねーなーとなるかと思うけど、自分的には微妙だった。
特典は良かった、ちゃんとした関係になった後だし。
喋り方が好きです。ねっちょりしてるね。

Sweets Blossom 京市編 After story【CVワッショイ太郎】
こっちは前作より断然いいと思った、甘いっすね、げろ甘っすね、内容は好きなんだけど甘すぎた。
変態属性は良かったです。

Sweets Blossom 純也編(ステラ&メイト特典)【CV青島刃】
中の人が好きなので買ってみたらかなり良かった、こんな演技もするんですね。
序盤で純也さんがケーキ四個平らげるシーン、本人ガタイいいし太りはしないだろうけどニキビ出そう自分なら出るとか考えてた。
あと青島さん、ほかの作品でも思ったけど鼻息荒くていいっすね(褒めてる)
途中の強引な感じのシーンがありますが、結局純也もヒロインの事好きだったんやろなーと思うとね。
ただ特典CDでのセリフ「安全日」なんて存在しないからね?!女性向けでそういう間違った性情報入れるのどうかと思うよ(;´Д`)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第2弾 【CV杉崎和哉】
最近会うたびにシてるから不満なヒロイン、それを言い出せずやんわり断ってたら怒らせてしまってって感じ。
ヒロイン泣き出したときの対応がよかった、安心できる。と同時に自分でもちょっとめんどくさい女だなーとか思ってしまった(;^ω^)
でも優しくされてやっぱりシたいと言い出す・・・うん、わからんでもない。

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック【CV黒井勇】
ひたすら可愛かった、責められ声って興奮しますね。
エリック君女船長にひたすら責められちゃって翻弄されまくりです。
でも最後はエリック君も攻めに回りますやられてばかりではないです。

S.O.S-secret ocean story- Episode03 ローレンス【CV宝殿亭ガツ芯】
好きっちゃあ好き、説明にドSと書かれているけども、そこまででもない印象。
守られる、守られたい願望を叶えるにはいい作品。
船長とのヒロイン取り合いシーンよいです。

私立常盤坂学院 -immoral game‐ 第3巻 司原ナオ 〜悪魔の司教は業火を燃す〜 【CV:あさぎ夕】
こういうゲスい作品待ってたんだ、なんて思ったが、終わりがなあ、和解したのはいいけど先ももうちょい聞きたかった。
人を選ぶなとも思う。あと声がとても可愛い。
工口シーンはあるけど、ナオくんとの本番シーンはなかったです。

私立常盤坂学院 -immoral game- 第4巻 騎堂アラト 〜野蛮な騎士は草風に愛す〜【CV.髭内悪太】
某大天使の声に聞こえますが別人でしょう。いいっすねー、こういうの待ってたんだ(二度目)
もうちょいデレシーンあっても良かったんじゃない?とか思ったけどここまで徹底した喋りする乙女系CDなかなかないからこれもいいかな。結構好きだけど。人によっちゃ怖いと感じるかも。
スポンサーサイト