FC2ブログ

【白騎士物語-光と闇の覚醒‐】#33「バケット稼ぎについてその2」

前に紹介したバケット稼ぎ。
【白騎士物語-光と闇の覚醒‐】#22「バケット稼ぎについて」

今回は転生作業での稼ぎを。

と言っても、やり方は殆ど一緒です。

転生後のレベル60ではケイオスワンドを使い、グランインフェルノを使って、ソロレベル上げ。
ACはチャドリ必須。ですが、最初のレベル60~65あたりまでは、初めに1度AC満タン(満タンでなくてもいいかも)にしておくと連射放置でいけました。
グランインフェルノ連発でACが切れる前にレベルアップ→AC満タン
という状況が続くので、それを利用します。

66からレベルアップMP回復が追い付かなくなりますが、レベル70あたりまではACの心配はあまりなく。
そこからACがなくなってしまったら勿論チャドリ・・・でも時間がギリならリタイアしてもいいかも。

転生中精霊神聖杖にスキル振ってます。

クエスト時間30分いっぱい使って60~70まで。次の30分では77まで。3回目でレベルマックス。

よく四界の王で転生後レベル上げしてる人いるけど、あれどんな装備がええの?
バフかけてもいろいろ間に合わなくてすぐ死ぬし攻撃しとる暇ないし、

作る防具、ソロトロコン先人の方が阿朱羅を作っていたので調べてみたら多分ギリ作れる装備みたいですね。
GR24で賞金首ⅡクエBランクなら何とか・・・その前に回復アイテム集めてきます。
スポンサーサイト